SSブログ

イベ、『カルロスのお宝捜索戦線!』 [GE]

サラちゃんが・・・、いつものお気に入り(?)の場所に行くと・・・。

ギャーーー!!  先客がいました;

capture_00271.jpg

 

005.jpg

そういえば、こんなのをやっていたんですよね^^;

ロゼ:コンニチワ。アナタ、ダァレ?

「これはいいトコロにきたネ。ワタシ、とてーも困ってル。優しいアナタ達ならきっと助けてくれるよネ?

大陸から輸入したお宝を入れた箱とカギ  せっかく、ココまで運んだのに  モンスターに盗られてしまったネ  このままでは、ワタシ、まるっと大損ネ」

capture_00275.jpg

というわけで、サラとロゼのlv上げを兼ねてカルロスさんの探し物を探してみました。

(新キャラに関しては後日upのEpisodeシリーズをお楽しみに)

結論、 特殊な金属 は思ったほど集まらなかったです。特殊な金属よりカルロスの宝箱を拝んだ数のが多い気がします。そしてうちが貰えたのは、カギ1本(60lvH経験値カード)と30個で交換のイベント用ミスティックアンプルの2つのみでした。


タグ:GE イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。