SSブログ

およーふく買いにディズニーシーに行ってきたよ☆ [日記(日常/その他]

2011.3.6にくるみのお洋服を買いに行ってきました♪(お友達とわんこさんとw)

くるみとシェリ子と・・.jpg

左端の白いカチューシャをつけているのがくるみですw真ん中がお友達が買ったダッフィー。そして右がわんこさんのシェリ子ですw   ダッフィーくん、両手に花?ですか(”

 

この格好のくるみを抱きかかえてパークを歩いていたら、「へっ?!」って感じで小さい子にガン見されてましたw   しかも別々のところで計2回もw

「くるみはおとこの娘だよ? なんで~?」

 

CAFECTC2.jpg

夕焼けでパシャリなの。

くるみ&シェリ子.jpg

(わんこさんが撮影していたのでくるみも参加させて貰いましたw)

 

 

くるみと船.jpg

「お船、バイバ~イ」

↑こういうのが私の撮り方なんだなぁと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。