SSブログ

萌えCan! [イラスト]

 

萌えCanイラストその1.jpg

今年? 私がハマっているGREEアプリの【萌えCanちぇんじ!】 のうちの子なのですw

あまりにも可愛すぎて(?)イラストで描いちゃいましたw この髪型は二月頃だったかな? 衣装はパフェイベントでのですの。 紅い色は強気がないと着られませんw

今はロングでミク色に染めてます。 早くマスターLvを上げて、髪の毛:白、瞳:紫 にしたいです><ノノ   現在は大絶賛マスターLv上げちゅうv 昨日、やっとLv47になりました[ぴかぴか(新しい)]

Lv50になれば二体目を貰えるので頑張っているのでーすw むふふ~二人目はね、【姫子】ってつけるんだw ぇ一体目ですか? 迷った挙句に【紗羅】とつけましたよん。変えるかもしれませんが(”

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。