SSブログ

うちの子紹介♪ーその2 [TW]

ごきげんよう^^♪  うちの子紹介2回目なの。

持ちキャラの中で二番目に高いジョー君の紹介なのです☆

ルーンの子供たち DEMONIC 1

ルーンの子供たち DEMONIC 1

  • 作者: ジョン ミンヒ
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2007/08/29
  • メディア: ハードカバー

ルン子の第二章が発売されたので早速買いましたw 冬の剣も持ってますよ。(二巻まで)そして微妙なところで止まってます;  (確か)三年前ぐらいに友達に貸したらいまだに返ってきませry

個人的に 冬の剣 より デモニック のが読みやすかったです。

デモニック読み終わり→ジョー君にハマリし、(一人称 ってのも重要、笑)

その勢いでジョシュアを作りましたw

でゎでゎ うちの子なのです♪

ジョシュlv125.jpg

名前の由来: さら とも読めまた別な読み方を出来るものでつけました。 紗羅々(クロエ)と茶羅々は対だったりw ↑と少し違うのは ネクソンでは「々」を名前に使用することが出来ない為「螺」で代用なの。 なので、紗羅々(しゃららorさらら)、茶羅々(ちゃららorさらら)が正解なんですよ? と言ってみる(”  
       
      
ちなみにこの名前、TWの他にルニア戦記、WLO、GREE、ちぷやタウン等の名前で使っていたりしますw
   
えっと、作成からずっと強化型ですw 魔は永遠にやる気しないかもw だって魔法装備集めるの大変だし;(特にウィンキーとかウィンキーとかw) 
   
武器はメトラランシストです。 こちらも思い出が・・ry  昔、露店で8mで購入したものをクラブ倉庫にしまっていたら・・(自分で運営していたクラブなんだけどねッ)維持費払いそびれて、延滞し、倉庫の中身・・ドボン(゜゜;) メトラランシスト諸共w で露店でまた見つけ、(価格は同じく8m)を装備しているのです。
      
      
☆ジョー君の育成記録なのです♪
2007.9.7→デモニック一巻読破し、ジョシュア作成。
2007.11.18→EP2CP2、ボス戦を知り合いに手伝ってもらいクリアし、以降Lv上げに励む。
   ж
2009.4.9→Lv100達成†
2009.6.27→Lv109達成†
2009.7.5→Lv113達成†
2009.8.9→Lv117達成†
2010.1.13→ Lv123達成†
  ж
2011.3月末現在→(EP2CP5進行中にLvup♪)Lv126

2012.8.5?  「ホップ!ステップ!ジャンプ!」イベントにてLv155達成[るんるん]
2012.8.20  Lv163達成[ぴかぴか(新しい)] (ソーラースプリング(水晶玉)まであとちょっと
2012.9.2     Lv167達成†  
~以降、(修練の欠片を買い)Lv上げ強化期間に突入~
2012.9.18  Lv177に。(久々の更新
2012.9.22  Lv179に。
2012.9.23  西遊記ダンジョン・高老壮に初めて進出[ぴかぴか(新しい)]
2012.11.7    Lv190に達成。 オルリー防衛Nデビュー
2012.11.11 Lv194に。 そして、ネオテシス1デビュー
2012.11.17 祝Lv200到達[ぴかぴか(新しい)] 
2012.12.15 Lv208に。
  ж
2014.10.13 Lv245達成[ぴかぴか(新しい)] 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。