SSブログ

チョコレートソーダ~ [日記(日常/その他]

これ 知ってますか??

チョコレートソーダー.jpg

前にヨーカードで見つけて買ってもらいましたw 不思議の国の スパークリングチョコレートらしいw

成分的にはチョコレートは入っていないみたい。 色は透明?ちょっと茶色がかっていたかな?

飲んでみた感想は・・・生チョコを食べたようなお味。 一口ならまぁイケるかな? そんなには飲みたくないかもw


タグ:くるみくん
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

くぅ

これ知ってるww
思ったよりも色が薄いのよね。
くるみくんにも分けてあげたのでしょうか?

味はどんなだっけかなぁ。
一回しか飲んだことないって事はお察し?w

舌の記憶を辿ってみる……あー…あれね……
思い出したとたんに何故かまたちょっと飲みたくw
by くぅ (2011-07-02 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。