SSブログ

MMO紹介第ⅩⅠ弾♪ (GF編)

グランド ファンタジア~精霊物語~

始めようと思ったきっかけは、 貴方だけの守護精霊ミグル の存在。

初めはオーシャン鯖でやっていたのですが、何故かフォレストと合併されry 1鯖に3キャラ。今は3鯖かな?操作性は普通かな~。こちらも起動するとウィンドウ表示ですね。

良いところ:とにかくミグルが可愛いですw左のところに居ますねw(ミグルの今日は何の日?)主人の為に一生懸命なミグルが可愛いです(←2回目(”)戦闘中はミグルを召喚すれば、モンスターの戦利品を勝手に拾ってくれるところも便利です。

ちなみにミグルは守護ミグル以外に(別に)2体持てますw

悪いところ:もう少しキャラメイクが色々出来たら良かったかなぁ(”

関連記事

メンテ日:木曜日

公式


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

くぅ

ミグルに対する私の第一感想。
「なに…この変な生物……こんなのに纏わり憑かれちゃうの…?^^;」

でも健気なミグルがだんだん可愛らしく思えてきて…w

可愛く思えてきちゃった不思議ーv
by くぅ (2011-07-02 07:08) 

姫

ぅんぅん ミグル可愛いですよねぇw

うちの子・・・ごめん;


GFの公式にblog、登録しているのに記事少なくて・・・ry
by (2011-07-03 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Episode 10 祝 Lv80☆過去イラ紹介ー3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。