SSブログ

大人の時間? [パンヤ]

皆様ごきげんよう♪ お久ぶりですの

熱いですね~。  少しは涼しくなれるように、『水着特集』とかかげて記事を書いていきたいと思いますw

 パンヤでは現在、水着祭り中ですのw で、何度目かに買ったビーチバックから出たのがダイスケのこれw   ついでにダイスケ本体も購入しちゃいましたw

 

良い雰囲気ですのw

セシリア&ダイスケde水着.jpg

【私たちのなかでは パンヤ家族化設定ですのw

ダイスケとセシリアは再婚した夫婦設定なのw】

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

スレンダー

スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by スレンダー (2011-07-12 11:11) 

姫

>スレンダーさん

はじめまして。そんなことないですよw300秒に設定しておけば相手が打っている間にトイレに行くことぐらいできますw 4人で対戦すれば、自分の番が回ってくるのに結構時間かかりますので普通に行けますよ?(やった人←

自分で打たなきゃ意味ないでしょw オート系を使いたいならオートokなとこにいけば良いじゃないですかww
by (2011-07-25 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過去イラ紹介ー4真夏の青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。