SSブログ

Pangya Partyに行ってきましたw [パンヤ]

こんちゃ お久さなのです。

お友達のわんこさんに付き合って頂き、パンヤオフイベに行ってきましたw

PangyaPartyのお土産達.jpg

会場はベルサール秋葉原!(元Smoking館があったトコ

その日の天気は・・雨が降るとか予報されていました。(ほとんどうたれなかったけど)肌寒い一日だったかな? ちなみに、前日の夜から喉が痛くなりその日から若干 風邪の症状に・・w

10:00~って記憶していたので9:30過ぎに秋葉原待ち合わせ。そのまま会場へw

けっこう早かったみたいw 室内?みたいなところで待てたしw

キャラクターオンバトルのキャラは、ルーとネルで迷いましたが いつもの?ルーシアにしましたw

参加抽選券の番号が007なので会場入りは早い方だったみたいです。

で↑のはおみや~げw (早かったので)よくばりキットもばっちり買えちゃいましたb

買ったのは~トランプ、カレンダー、マイクロファイバータオル、そしてよくばりキットを購入いたしましたw  わんこさんのも合わせて、複数購入したら一万円いき、ガラポンの抽選券を更に10枚いただきました。で、最初の一枚と合わせると11枚になるので 一枚わんこさんに上げ、10枚で回したところ・・・・・

なんと! 10回まわして全てハズレでした(爆) ぇえ残念賞のポンタのストラップ、10個頂きましたよ(”

ストラップ、途中で無くなり缶バッチに変わったそうです。皆様ごめんなさい(”; そして、全部いっぺんに回さずに少し取っておけば良かったと後悔いたしました;

〈ちなみに、マイクロファイバータオルってメガネ拭きのことなのねん。(”←知らなかった子〉

イベントは~初め予選までを見て~途中退室しました。 ケンの参加券入れた人のナンバーが001でビックリしたり、マックスでの参加者が一人なのに会場がドッとウケたり、私たちが選んだルーシアは予選で敗退したり でしたw(ちなみに優勝はカズ。

決勝戦を見て~微妙に○×イベントを見て、試遊台へw

試遊台は個人的に色々面白かったですw

ステがいつもと違うし、私が持っていない衣装を着ていたり、全種類?と言って良いほど色んなクラブセットがあったのに驚きましたw  リリカルはなかった気がしまs


タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。