SSブログ

MMO紹介第ⅩⅢ弾♪ (ヨーグルティング編)

Yogurting (ヨーグルティング)

こちらもサービス終了してしまったもの。個人的には好きでした。宵月学園、エスティーバ学園という二つの学園。そして様々なコスチューム。学園によってデザインも変わってましたし。(姫は主にコスチューム目当てだったかも[目]

戦闘もブレード、ナックル、スピリット、ミューラ。難しいステ振りとかはなく、武器を持ち替えたらそのスタンス?が使えるという利点。スピリットは背中にしょって属性攻撃。ミユーラはヘッドホンで音楽系の攻撃。特に敵さんが集まって来たときに自分の周りに範囲攻撃出来るのとかあって個人的に好んで使っていた武器ですねぇ。

もともと、本国のサービスが終了していたから影に隠れかけてたけど、それでも私はこのゲーム好きでしたねぇ。ガンホーID一度削除して(ヨーグルの為に)ID作り直してしまう程にw

4亀の記事 


タグ:MMO紹介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。