SSブログ

セプターが欲しい><! [TW]

クラメンさんのアナイスはLv30まで新入生のセプターだったそうですが

気づけば、Lv48まで新入生のセプターで来てしまったv姫茶羅vでs

レアで降ってこないかなぁと期待して狩っても一向に落ちて来ないので

諦めてリモナードで購入しちゃいましたw

35セプターは(wikiをみると)魔法攻撃力は店売りでもレアでも変わらないみたいw

42、52セプターは店売りのよりレア品のが断然補正が良いです!

 

アナイス35セプターと装備.jpg

今の装備ですw 

アノちゃが「天真爛漫」をプレゼントしてくれて~開けたら羽衣が出たのですw  

エンジェルベレー帽と合っていてちょっとお気に入りw

 

そうそう、PETは無事に生まれましたよ~w  まだ名前を付けていないのゎ内緒(

そういえば、44で再振りしたのにssを撮り忘れましtry

再振り前よりした後のがint、def、dex少し高くなっていましたw(ちなみにintは52セプター アミティエ分。持っていないけd


タグ:TW アナイス
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

アノ

羽衣&天使ベレー可愛いv

レア運よりもっ!きさらちゃんの箱運を分けて下さいよぅ;
by アノ (2012-04-14 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ミカたんver4☆ミカたんver5☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。