SSブログ

最近のつぶやっきpar4 [日記(日常/その他]

こんちゃ♪

五月はあまり更新できなかったのでブログレポートはお休みです♪

かわりに つぶやき シリーズですの。

五月下旬より色々大きなアップデートがありましたねぇ

>TW

なんと言ってもEP1の物理キャラの強化でしょうか。

イスピン持ってるけど、二次スキルクエをまだやっていないので;変化が殆どわかりません!

CS(カウンタースピア)が発火付いたのは嬉しいかもw 習得条件にイグニッションlv5が加わったんですね。 うちの子はイグニ未修得ですけど現状はそのままCS打てます(”ノ 発火も時々付与してます。

他のキャラは何体か持ってますけどー放置しているのでわからないでs

そして、6/30にオフイベですって! 応募期間は6/8~6/17

行けなくはない会場ですけど、どうすっかね~(”  来場記念プレゼントは気になるかも?  クイズは好きですけど、舞台に呼ばれる系は好きじゃないです。。。しかも座席が鯖ごととかΣ

>パンヤ

なんだか色々システム変更やアップが来ましたねぇ。 

新しくパンヤを始めると、性別が女性ならエリカ、男性ならケン固定だったのが自由化に。 私は全キャラいるので構わないのですが~最近始めてくれたリア友に謝って下さい(”[exclamation×2]

ファミリーモードが終了して一人でプレイ出来るモードが来たのは個人的に嬉しいですwまだプレイしてませんがね(”

ロビーでキャラが表示される順番はランダムなのですかねぇ?;

並びが、アリン、ネル、ダイスケ、エリカとか(”  何故かうちのダイスケは怪しいエルフのマスター格好をしていますw

>GE

5/2にまた新キャストが来たみたいですね~。公式のみなさんのSSで気づきました^^;

アナイス実装されてからと言うもの、GEは若干 浦島状態にry

>魔法少女まどか☆マギカオンライン

やっとクローズドβテストが来ましたねぇ!

アナイス実装と同時に楽しみにしていたのが この、まどかオンラインw 時期は春って言ってましたのにぃ新しい情報ですと初夏に正式サービスみたいですね?

自分だけの魔法少女が作れるとかすっごく楽しみですwアバに期待[ぴかぴか(新しい)]

クローズドβの応募期間は6/1~6/11ですって。 私は早速応募して来ましたのw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。