SSブログ

やっとキャラ作成。 [まどか☆オンライン]

こんちゃ♪

正式サービスが開始されてから、やっとキャラを作りましたよ~

ちなみに始まったばかりのグループわけでは  グループでしたw

キャラ名:くるみくん

鯖:ローズ

ってかローズ以外作成ボタンが活性化してなかったよ(”

名前の由来は・・・うちのクマです〈(・ω・)〉

SSの撮り方が良く分からないので画像はなしですw 現在の外見は、元のクマをモデルに髪も瞳もクマ色ですの。

・・・・。 しいて言えばオト僕(乙女は僕に恋してる)の主人公に アバ似ているかも?

先週? キャラ作って、すぐスタートを押さなかったからOPが見れなかったです[がく~(落胆した顔)]

作るだけ作っておいて~後から見えるものと思いきや、INした瞬間に何もなかった。。。

まぁ、みんなでテストで一度は 見てますけどねぇ[目]

金曜日の夜中から初めて~Lvは11になりました。杏子まで仲間にしたとこ。

APってのがあって、行動力? それでクエスト(メインシナリオ?)やみんなでプレイ(お金稼ぎ)が出来ます。

そのAPがなくなると自動で回復されるのを待つか課金⊂

APは5分で1回復・・・。 GREEのアプリより長いのか(” アプリの方は大体3分で1回復。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クロエLv155Lv17になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。