SSブログ

Lv60になって・・・○週間が経ちました(” [まどか☆オンライン]

こんちゃ  お久しぶりです。

ハイ タイトルの通り、現在のカンストLv60になって・・・報告忘れてましt!

SS武器は・・・ほとんど出てくれないです;

先週? ハロウィン杏子の可愛さにプラチナチケを33回?回したら・・・・

Uスキルがかなり出てくれちゃいます(--;  折角金色来たかと思えば、コンボ発生して赤に変わっちゃうしよ;

で、最後の方で

金色キター!!

って思ったら・・

思ったら・・・・

・・

・・・

・・・・

・・・・・ 

ハロウィンマミが出ました!!

違うのぉ><; 私が欲しいのはハロウィン杏子なのぉ[バッド(下向き矢印)]


その時 ちょうどbox開封キャンペーンをやっていたので、数日後に送られて来たプラチナチケを回したらハロウィン杏子が出てくれました♪

魔法少女の中でー デザインは杏子が一番好きだゎw(cv除く

現在は連れている魔法少女もlv60にするべく頑張っております♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。