SSブログ

まどかCafeに行ってきました☆ [日記(日常/その他]

まどかcafe1.jpg

シャルロッテ、可愛過ぎですぅ~><v

手前がカフェオレでー奥がまどかと杏子のソウルジェムをイメージしたドリンクですの☆

まどか→ピーチ+ホワイトソーダーベース  優しいお味で美味しかったですw

杏子→ブラッドオレンジジュース+ジンジャエール割り

ブラッドオレンジジュースが大好きなので頼みましたが(もちろん杏子たんもw)・・・。ジンジャエールの味が強すぎてあまりブラッドオレンジが感じられなかったです^^;

まどかcafe2.jpg

お腹が空いていたのでカレーも頼みました☆

奥のが杏仁豆腐ねw カレー・・・、白っぽい方が辛くなさそうに見えるでしょ?w

でも実際は・・・白っぽい方がひじょーに辛かったです><;;  ごめんなさい。。残しました(

他のソウルジェムドリンクは・・・

マミ→ アプリコット+ホワイトベース

さやか→ブルーハワイとかだったかな?

ほむら→ジンジャエール+ぶどうorコーラー割り

是非次に行ったらマミさんのが飲んでみたいです(++

あとソウルジェムイメージのゼリーも気になったぞ(”

(と言いつつ・・・これ書いてるの2013.2.13w)


タグ:まどかCafe
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。