SSブログ

Lv67になりました。 [まどか☆オンライン]

お久しぶりです。 最近lv67になりましたノ

前回の記事と比べると一ヶ月以上経っているのですねぇ。

あれだ! 対戦プレイばかりやっているのでlv上がってないんだわさ。

対戦プレイの報酬で貰える 限定キャラカードが欲しいんだもん><

TWプレイしつつ 裏でまどか、サイコロを回しております・・w

さて、昨日のアップデートで色々更新来ましたねぇ~w

lvキャップが80に更新。(でもうちの子はまだ67だゎw

物語の9,10が更新。その他etc

プラチナboxのこと。 ハロウィンシリーズはそこそこ萌えましたけど(HW杏子かぁいいよぉ><ノノ)アリスシリーズはまずまずな感じで迷っていたら・・・終了しちゃいましたw 今週からサンタ衣装バージョンですって。杏子たんのデザインによっては・・・回すかも(” 、笑

物語のこと。 まちに待っていた続編が来ましたよw

ほむらによってまた時は戻され、主人公は新人魔法少女として皆に紹介されました。そしてそのまま薔薇園の魔女とお菓子の魔女の結界へ。 MAP内は前回と比べて、ジャンプマスが非常に多いなって思いました。

新人なのにベテランな主人公・・。 久々のシナリオ更新。 いつもだったらボス倒すのにlvを上げたり武器lv上げたりと格闘していたのに、今回はサクサクとMAPをクリアしていって。(2ターン以内にボス撃破も達成してしまう有様)

物語同様 強くなっている自分にびっくりしました・・w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イサックLv97守護アナイスLv70F型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。