SSブログ

破壊アナイスはじめました。 [TW]

こんちゃ^^♪ 

はいっ。 三人目のアナイス、タイプ:破壊精霊型をはじめました。

ってかその前に言わせて・・w

ルーンシステムが来て、初のキャラ作成ですw キャラ作成画面、色々変わりましたねぇ(”

今回はその中でアナイスのことを。  タイプ選択した時の所持している武器が可笑しいよぉ(笑

クマ召喚:メギボノエール(190セプター)

破壊精霊:メギトランキリティ(190ハンドベル)

守護精霊:アンジェラスベル(215ハンドベル)

クマと守護は分かるけどさぁ なんで破壊がハンドベルなの?w

(続きは2013.1.25前後に書いてます・・w)

やっとLv38になりました☆

クマと比べて非常ーにDEFが取りづらいですね;

19再振り時にクマと同じくlv35で35セプター装備とシュミるとDEFが低いです; このblogのどこかにあるので見比べてみてくださいな・・(”ノ ぉぃ

☆狩場記録

lv1~ 名もなき森。 人もほとんどいなかったので貸切?w/祝福D1 そこそこ混んでいたのですぐ祝福2に移動しました。

lv8? 祝福D2 チェーンライトニングが自分の周りの敵さんを巻き込むタイプなので範囲狩りでウマーでしたw(祝福2ですぐ範囲が打てるのはナヤと破壊アナイスしか姫は知らない。。) MPの消費半端ないけどね(”

lv18~ 祝福3は痛いです。チェーンライトニングの特性上、ウィンキーに当て火傷になるゎ、装備が新入生のローブなので痛いゎ;;  そんなわけでクラドの右側の一本道地帯 セル6?で狩りしていましたw

クマアナイスならlv30?で試練1に行ってしまうが破壊は痛いためセル6。

lv30~? 新入生のセプターが消えてしまい(TT 素手で紅1で狩していましたw 結構狩れるものですねw  

その後、レア三倍が来、レアを狙いつつ風の森でウサギさんと猫さんを狩っていました♪ レアは・・・京劇仮面ばっか(;;


タグ:TW アナイス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。