SSブログ

2013スイートダッフィーなんだな。 [日記(日常/その他]

こんちゃ^^♪ ディズニーシーに行ってきましたw(チケットが切れちゃうのもあって

くるみとフルーツグラタン.jpg

フルーツグラタンです(++v 

ケースはプラスチックかと思いきや、ちゃんとした陶器でびっくりしましたw オーブン対応らしいw

昔、ランドのグランマサラのキッチンでフルーツグラタンが売っていたんですよw

小さい頃に・・なんじゃこりゃと思いつつ買ってもらって食べたっけなー(”  年パス持ってるお友達に懐かしみながらその話をしたら・・・「あんな不味いの?!」と言われてしまいました; ぅんでも私にとっては思い出なんだよなー。黒髭写真館と同じくらい・・w(あちらはすっごく気になったが、いつも中を覗き込みつつ通り過ぎたな・・w何故なくなったのかは知りませんがとても残念です;;)


こちらはケープクックのレストランにて展示されていたので思わず撮ってしまいましたw

ポーズ付きで可愛いです(++  

でも、うちのくるみは今回のお洋服はあまり興味なかったようです・・w 去年、一昨年のはエプロンとワンピがバラバラになるのに、今回はそれが出来ないんですよ?w 私も同じく微妙だと思いました。 

スイートダッフィ-2013-1.jpg

スイートダッフィー2013-2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ミカたんver8☆らくがき・・・Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。