SSブログ

GEについて、つぶやいてみる(つぶやきpart10? [GE]

お久しぶりです。 サラです。

 

 capture_20140517_210831_134.jpg

ぁ姫ですノ  最近、また、ちょこちょこGEをやりだしました(”ノ

別に、、"神聖アルモニア” にほいほい釣られたんじゃないんだからね!

来週ぐらいからベトナム旅行行くんで、FF14更新出来ないのでその暇つぶしなんだもん(

 

とあるサイトさんのを真似して、今までは物語調に作ってきたけど・・。ブランク入ると、なんか面倒にry

サラちゃんの物語は(一応)そのままで、

前はNPC・・・違う、仲間になるキャストだ! キャストにもはじめからついている名前と違うのを一生懸命考えていたけど もうそのままにしよーっかなって悩み中(・ω・)

物語の為に、今まではイベのセリフも一語一句メモしてましたけど、これからは純粋にゲームを楽しもうかなって思いました(・ω・)ノ

今後は、プレイ日記のがベースになるのかな?

サラちゃんの物語は・・・書きたい設定とかあるからそのうち・・書きます。

 

昔と違うのは、リア充過ぎて、、物語の世界に入り込めないよ><; 

 

 えっと、最後にプレイしてたのは、、きっとアナイス実装前。 2013の1,2月なのかな?

久々にログインして思ったこと、

その1 家門スキルなんてものが出来てた。

その2 公式サイトがなんだか見づらくなった。

その3 クレセメント装備 

wikiとかで調べてみた結果【クレセメント】ちゅー装備が強いし安価なんですって。輝く水晶で入手。キャラのlvにステータスが反映される。

100の強化ルブランと比べたところクレセメントのが強かった(≧∇≦)! 

前はセントラーズってシリーズだったけどlv20ごとに買い替えが必要だったのに対して、クレセメントはVtレベルぐらいまで使えるそうです。強化もエンチャもやりやすいってことでオススメ    デザインが初期服になるので、そこが残念かな(”; 

その4 課金キャラが比較的入手しやすくなった!

アイテムモール、 Fesoモールをうろうろ見ていて気づいたんですが、今までは1家門に1キャラしか(クエで)入手出来なかったカトリーヌたちがFesoモールにならんでいました。

課金しないと入手出来なかったレアキャラクター達が、入手しやすくなったのは大きな変化ですね(≧∇≦)ノノ 価格は、だいたい1Mfeso~5Mfeso

 いまのところ、こんな感じかな(・ω・)?


タグ:つぶやき GE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。