SSブログ

MMO紹介第Ⅵ弾♪ (パンヤ編) [パンヤ]

スカッとゴルフ パンヤ

昔、4亀をうろうろしていた時に見かけました。ピンクの髪の子(ルーシア)が気になりましたが、ゴルフゲームだし、当時も他のMMOをやっていたのでいっかな~と思っていました。

ある時、TWで大好きな姉様が「パンヤやってました~」と言い、姉様がやってるなら私もやるぅwと始めたのが 2010年のホワイトデーの頃。だから(プレイ暦)一年ちょいなんですよ?(” 

〈 総プレイ時間:5日17時間34分 なの。〉

いとこのお家でみんなのゴルフをやったことがあるのでプレイには問題なかったです。パターが好きでした♪ 

鯖は、今のところ初心者のシニア以下に出没してますノ(初心者鯖卒業したら次どしよ;と内心思ってまs) 

今はイベントの時だけやる感じです♪

良いところ:手軽に対戦(ゲーム)が出来る。キャラが可愛い。手軽にアバを楽しめる。

悪いところ:キャラクターや、服、等にこだわりを持つなら課金必須? ガチャッとポンタに手を出し過ぎると痛いでs

メンテ日:木曜日

公式

関連記事:アリン誕生жж、G☆衣装ウィンタータータン衣装set


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

くぅ

私もパターが一番好き~♪

一緒の時期に作った垢のはずなのに、姫ちゃんにランク一回りおいてけぼりされちゃった・・・w
久しぶりに姫ちゃんのプレイ見たら、とっても上達してましたvv

私はじめて一年の時ってすっごい下手っぴだったよw
by くぅ (2011-05-07 13:25) 

くぅ

200のキリ番踏んだかもw

姫ちゃん200アクセスおめでと♪
by くぅ (2011-05-07 13:28) 

姫

キリ番おめでとうです♪

パンヤ始める前に、少しだけみんなのゴルフをやったことがありますからねw
by (2011-05-07 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。