SSブログ

4月のあれこれーまとめ [日記(日常/その他]

ごきげんよぅ^^♪  久々のブログレポートなのです☆

前回のは、地震あったしあんまり更新していないから良いっかな~っとお休みしましたw(爆

 

アクセスカウンターを設置してから累計185人いらっしゃいましたw

日々、ちょっとづつ増えているのが嬉しいですv

・検索キーワード:テディベア、ベンヤ、オンラインゲーム、イラスト が若干多かったかな?

 

†4月の観覧数ーTOP10なの☆ 〈観覧数〉

10位 Episode7ーⅠ 彼女の名前はグレイス・ベルネルリ  〈20〉

9位 MMO紹介第Ⅰ弾♪ (TW編)  〈22〉

8位 ジョシュアのEP2CP5ーその3(後編)  〈26〉

7位 MMO紹介第Ⅴ弾♪ (モンファ編)  〈32〉

6位 うちの子紹介♪ーその1  〈35〉

5位 Episode7ーⅡ 地下墓地に眠る黄金の巨人  〈40〉

4位 MMO紹介第Ⅳ弾♪ (パンヤ編)  〈43〉

3位 萌えCan!  〈44〉

2位 MMO紹介第Ⅶ弾♪ (DN編)  〈53〉

1位 エリカ誕来ましたーw by2011  〈75〉

前回のと比べ、だいぶ順位が変わったかな?(”

前回のはこちらー

 


TBされたりコメントを頂いたり嬉しい今日この頃ですw (返事返さなくてゎ^^;

 

萌えCanのコト、今日マスターLvが60になりました><ノノ これでやっと白い髪に出来るw

只今 姫子の染色で迷い中ー(”

 

パンヤのコト (ここに書いちゃえ(”

エリカ誕、頑張ったんだけど、日曜日出かけたし(

全然クリア出来ませんでしたw 2ビンゴぐらい? なのでビンゴ結果のSSもとっていませんw

ってかイラストが去年と全く同じでちょっと残念です;

ハローキティあんま好きじゃないけど、ハローキティとコラボしたエリカの服がかーいいよぉ><

でもキティだしな^^;  うーむ。。。迷うw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。