SSブログ

過去イラ紹介ー3 [イラスト]

過去イラーサラ&ネロ.jpg

過去イラ!その3w

白黒だよ~。 でも白黒なりに力を入れたと思いますw

キャラはサラちゃんサラちゃんの好きな彼女( 

〈名前はあえて伏せなのwってか初期設定から変えようか迷い出してry

描いたのは高校の時かしら~?


タグ:イラスト
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くぅ

きゃーvサラちゃんと○○ちゃんだわv
こういう切り絵っぽい感じの雰囲気のイラストも好きーv

初期設定から変えちゃうなんてもったいなくない?

昔の自分の作った設定とかお話は大事にした方が良いと思う。
今の自分の心の中にある素敵な気持ちとは違った輝きがあるはずだから。

余計なお世話かもだけど^^;
by くぅ (2011-07-02 07:17) 

姫

変えるのは名前ですよん

なんか安易につけちゃった気がして^^;


ちなみに、ブラックベリーは元はブラックローズだったりw
by (2011-07-03 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。