SSブログ

MMO紹介第ⅩⅡ弾♪ (フローレンシア編)

FLORENSIA (フローレンシア)

たぶん、2007年の夏頃に登録したのかな? 今登録したら特典があるとかに釣られて。

(前のPCだったのかな?)どんなに起動しても画像がちゃんと表示されなくて(キャラ作成辺りで止まっていたので)一度諦めて、PC買い換えて ある時にやったら普通にプレイできましたw

特徴:職業が探検家、傭兵、貴族、精霊使い。(探検家→銃使い、傭兵→剣士、貴族→魔法使い、精霊使い→回復。) 自分だけの船が持てる。

良いところ:キャラが可愛い。貴族の女の子の髪型が可愛かった(”

悪いところ:キャラリメイクの種類が少ない。(職業区分で髪型等がある)Lv上げが、キャラの本体Lvとキャラ個人の船のLvとをバランス良く上げなくてはいけないこと。

 

メンテ日:木曜日

公式


フローレンシアは『魔法航路』とタイトルを変え、リニューアルするそうです。

CBTの募集は1月20日よりですって。 by2012.1.26現在

公式サイトはこちら 


タグ:MMO紹介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑見舞い申し上げます。2011-09-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。