SSブログ

2011-09-17 [日記(日常/その他]

もうありえない!

お久しぶりです。姫です。

この短期間で2回もアカウントハックにあいました。

一回目はネクソンポイントがやられました。

夏羽イベで力いれようと思った矢先にさ~。いつも通りチケット購入しようとしたら【ポイントが足りません】って出たの。少し前に5k入れたばかりなのにおかしい!って思ったの。したらアカウントハック。しかも使用理由がマビノギトレードってなんですか?? 5kちょい盗まれました。

で、二回目が今日。グラナド・エスパダで。

ログイン出来なくておかしいって思い、メールを見たら不正なアクセスが~とメールが。運営さんありがとう。でも遅すぎだよ。

キャラと倉庫は安全でしたが、ゲーム内通貨とエンチャントチップ(主にベテラン、100チップ)いくつかのコスチューム、100長剣(ドラゴンの奴)がなくなってました。

visは700m↑800m↓ Fesoは1m分。 いろんな意味でやるせないゎ

追記、ペットのえさ(ノーマル、高級含む)、最上級ルミンいくつか、手持ちにあったキャラクターカード(覚えている範囲だとラルフ、カリュケ、ミフユ)、エレメンタルコス(女性用のフレイム、ウイザード男性用の、スカウト女性用のウォーロック女性用の二着、)女性ファイター用のサマーコス

 

何がないか分かれば分かるほど 腹が立ちます[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

なんでこんなことをする馬鹿がいるのでしょう?

そんな人へ 言霊を使ってあげるわ。

『地獄を見ると良いわ。 また同じことをして今度は捕まると宜しいわ。

永遠に・・・呪ってやる。子孫代々迄』

いつかは貴方がアカウントハックされるのよ。 イジメの法則と同じ

ちなみに、私の言霊を甘く見ないでね?w

アクアマリンふくしまを潰しかけた私よ?w

親に訂正しなさいって言われ訂正したから 辛うじて大丈夫らしい。

 

TWの時は姉様がいたからなんとか持ち直したけど・・・今度はどうかしらね


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

くぅ

大変なことになってましたね;

自衛は掲示版とかの面白そうなSSと称するものを簡単に踏まない事。
キーロガーが仕組まれてたりする事があるみたいです。

TWのしたらばは割と早めに管理人さんが削除してくれるみたいですが、2chのTWスレやパンヤスレは怪しさいっぱいです^^;

私は必要な情報は文字で書いてあるのしか見ないかな。
リンクは基本、踏みません。

Talewikiも時々あぶないみたいです;
by くぅ (2011-09-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。