SSブログ

アナイス作りました! [TW]

28日(水)にアナイスが実装されて

・・・やっと待ちに待った土曜日がやってきましたw

 

型は・・魔法人形、破壊精霊、守護精霊の3タイプ。(ちなみに攻撃だとセプター、補助だとハンドベルみたい

アナイスって言ったらクマさんかなってことで 他のタイプも気になりますが魔法人形型にしましたw

アナイスCP OP.jpg

キャラを作成して、早速OPが始まります~。

CPはCPで 後でまとめると思うので今回は飛ばしていきますw

TWCI_2012_3_31_3_4_36.jpg

森の中でお昼ねをしていたところからw

TWCI_2012_3_31_3_4_44.jpg

初めに本の栞が訪れ・・・

TWCI_2012_3_31_3_5_17.jpg

TWCI_2012_3_31_3_6_7.jpg

次にロングソードおじさんの登場ですw

TWCI_2012_3_31_3_6_15.jpg

TWCI_2012_3_31_3_7_16.jpg

TWCI_2012_3_31_3_8_12.jpg

CPで表情がここまでころころ変わるのは今回初だなぁって思いましたw

 

TWCI_2012_3_31_3_10_43.jpg 

 タイと言うのでネクタイかなって思っていたらリボンでしたのねw

TWCI_2012_3_31_3_24_16.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今まで何度かチュートリアルをやってますが WPが壊れていないのに驚き、ついSSをとっちゃいましたwアナイスではこのままリモナードにWPです。 他のキャラだとWPは壊れていて、この道をもう少し先に進み、ロングソードおじさん(だったかな?)に街に飛ばしてもらうのですw

一緒に写っているのが魔法人形で召喚できるミカベアです。


リモナードの町並み.jpg

はい! リモナードに到着です♪

TWCI_2012_3_31_4_40_0.jpg

街の外に出て上の方に少し歩くと、鏡さん(冒険者の鏡)がいます。

鏡さんに話しかけたらピクニックシューズを貰いましたw ここで一日一回だけクエを受けて遂行することができます。 報酬に、クマのぬいぐるみが欲しいと要求したら・・・。

↑鏡さん・・最大の課題だったのねんw お疲れさまです^^;

 

その後は~祝福Dで狩り~

TWCI_2012_3_31_4_25_22.jpg

アナイスだとこんなことも出来ちゃいますw 

体力が減って来たので自分はお座りで回復、ミカたんに攻撃を任せてますw

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして・・・19になり、再振りしましたw

アナイスlv20.jpg

まぁこんなものでしょうwINTは20武器持てるように、DEX優先ですw

ロングソードのコートがあるのでDEF低くても問題ないです♪

【前回のレア付き宝箱、飴箱の方を買って出ましたのw】 

 

クマさんにもスキルがあるので そちらに振るとガクっとxpが減りますw

ミカたん召喚した瞬間にLvが勝手に上がるのがちょいネックかも(”

ぁ 名前は v姫茶羅v です。

読み方としては、きさら、きちゃら・・w  姫、さら、ちゃら・・・どんな愛称になるか今から楽しみですw

【考えた結果、ちゃらちゃんとちゃら君にしようと。 そういえばちぷやのアバも茶羅々でアナイス染色にしてましたのでw】


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

アノ

ロングソードのコートおめでとうです☆彡
目の前で出されてびっくりしましたw

ピクニックシューズ、いつの間にか持っていたと思ったら冒険者の鏡から手に入ったのね~
謎が解けたわw
by アノ (2012-04-07 04:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々のつぶやきpart3ミカたんver2☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。