SSブログ

ミカたんver2☆ [TW]

ミカたんverあっぷ~☆

ミカベアver2.jpg

(↑側のクマさんが前回、冒険者の鏡さんがくれたもの)

こんにちゎ v姫茶羅v です。

今まで首に着けていたリボンを二つにして(少し短くしたのかしら?)髪飾りにしていますw

【ミカベア召喚Lv3にてこの姿になります】

 

祝福D2はぽろぽろレアが出てくれるので それを資金にしてやっと><ノ

PETの卵を買いましたーw もちろんPETはイニュイトなのですよw

久々に卵温めてるけど・・・。 長いですねぇ;  しかもイニュイトはジェスターやリブリオ?と違って 栄養&清潔度を80%まで上げれないのです;

イニュイトは60%代ですよ!  卵にカーソルを持って行って~「ちょうど良いです」でやめておくのがベストかも。  無駄に上げ過ぎちゃうと栄養&清潔度が1%減るのに1時間とかかかるんですもの・・><;

 

まだ2400分以上あります。。。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

くぅ

(・(ェ)・)の外見が変わるなんて知りませんでしたw

私も召喚レベルを上げたいです♪
by くぅ (2012-04-04 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。