SSブログ

ミカたんと共闘! [TW]

最近のブームは~ ミカたんと共闘な v姫茶羅v です^^

ミカたんと共闘.jpg

こちらはクラブダンジョン内の試練1です~

 

この前、アノちゃに教えて頂いたクラブダンジョンに一人で挑戦してきましたw

(入場はLv30から) 貸切楽しいですねw 45分と言う少し短いかも?な時間なのは仕方ない。

一回目の挑戦でLv30→33に上がりましたw

 

そういえば、前回Lv20だったのに間があいているようなので 行った狩場紹介なのです☆

Lv1~8?9? 追い出されるまで祝福1

Lv9~16まで祝福2

〈Lv17にてアーティファクト使用〉

Lv17~24まで祝福3

Lv24~27までクエこなしたり(主にジケルクエ?) 噂のセル6に行ってみたり(どこかと思えば、クラド→の一本道地帯でしたw)

Lv27~30まで (一般の)試練1

Lv30~40 クラブダンジョン使用だったり 水晶へアレ骨を捜しに


ミカたんと共闘2.jpg

 

戦闘方法は主に アングリーピクシーで周りの子達を集めて そこをミカたんがズドーンしますw

左端の光っているわっかがスキル自動化の設定です。(スキルアイコンの上で右クリック。解除も同じやり方)

ミカたんとクラブダンジョンに行くとすっごくMPが枯渇するよぉ><  お姉ちゃんが最近狩り行っていないのでPOT奪って飲んでいるのですが 飲み干しそうな勢いです・・w 〈お兄ちゃんお姉ちゃんからPOT恵んで貰って狩りに行っている子なのですw〉


タグ:TW アナイス
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

アノ

姫茶羅ちゃん、コメントありがとうv

リモナードWPカードの存在を知らなかったわw
記事を更新できました♪

by アノ (2012-04-08 19:09) 

アノ

ビックテディはLv一桁で出会ったことは無いですけど、Lv10とかですぐに倒せたかな。
姫茶羅ちゃんなら余裕だったかも~

デスペナ無いのだから、チャレンジしてみたら良かったのにw
by アノ (2012-04-13 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ミカたんver2☆ミカたんver3☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。