SSブログ

ミカたんver3☆ [TW]

チャオ♪ v姫茶羅vですw

Lv31にて ミカベア召喚Lv3が習得出来ちゃいますw

ミカベアver3.jpg

前回(ミカたんver2☆)首に巻いていたぐらいの太いリボンを頭に付けていますw

持っているフォークにもリボンを巻いてオシャレ度upかしら?

そして・・・首元にはおかけ!(別名スタイって奴ですね

人に例えるなら三歳児ってところなのでしょうか?w

ミカベアver3(後ろ姿.jpg

後ろ姿~。 前回と比べて全体的にピンクのリボンでふりふりになったのかしらねぇ

 

ぁPETの方は~ようやく1000分切りました! あとちょっとw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

アノ

52セプターのためにグリンツ1に篭っていたら、高レベルっぽいミカベアを見かけました。
なんか、ゴツゴチした感じでしたw

一瞬しか見れなかったので、ミカたんが成長したらまた記事を書いて下さいね♪
by アノ (2012-04-14 10:24) 

アノ

コメありがとv

アミティエの出ないグリンツ通いは拷問かもーー;

名乗り出るとは思わなかったわw
by アノ (2012-04-14 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ミカたんと共闘!ミカたんver4☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。