SSブログ

近状報告ですの(つぶやきpart5? [日記(日常/その他]

こんちゃ♪  お久しぶりですの。

別に、好きで放置していたんじゃないんですからね(”

前回のが6/3かー。 気づけばかれこれ二ヶ月近く?不在になったのかー(”;

えっとねーそのくらいの時期からパソコンがいつも通りに起動できなくなって・・。

F1 を押さないといつものがでなくなりましてー。バックアップとかセットアップとかかけろって出ていたのでー、適当ーにセットアップをかけたら・・・ネットが開けなくなりました! (爆) 

システムの復元?でちょっと戻すと、一応開けるのですがリンクが全く飛べなかったです;

TWとメールだけは出来てましたw  ウィルスセキュリティやTWのランチャー、開くと真っ白で表示されるんですけどねッ

→古いノートPC でInternet Explorer8 をUSBに落として、こっちのパソコンに入れたらなんとかネットが見れるようになりましたw ランチャーの画面も復活b

全てが改善されたわけではなくって、F1を押さないと起動出来ないことに変わりはないです。あと何故か4亀の検索機能が使えなくなりました。リファラ情報?ってのがオフらしい。。

 

先週・・・、15日?ら辺から起動に時間がかかるようになりました。

【oから始めるTW23】 の筆者と全く同感です。

その週はちょうどレア、1.5倍?で土曜日は自分が80ぐらいのピン出して高lvのクラメンにくっついて鬼哭に行き、日曜日は逆に私が狩る側にまわって 二回ほど行こうと思ったのに・・・。そしてあわよくば夢売りも!  しかし、

アノちゃにすすめられ、PCを再起動しようとしたら・・・全く起動しなくなりましたorz

お誘いしていたクラメンさん、ごめんなさい(。。;

そんなわけでネカフェに来て、これを書いてますw ノートPCでも書けなくはないと思うのですが、なにぶん古いPCですから とってもー動作が重いのですよ;

PC壊れたけど、姉様がなんや助言をくれるので いつもよりかは落ち着いています・・w 姉様さまさま[ハートたち(複数ハート)]

 

ちょっとだけつぶやいていこうかなw

>まどか☆オンライン

前回 「みんなでテスト」(クロードβ)に応募した と書きましたが、なんと!当選しましたw

そしてこのblogが『魔法少女まどかマギカ☆オンライン』の公認ファンブロガーに認定されました[ぴかぴか(新しい)]

気づきました?w 左側に新しく増えてるの。 まどかのblogパーツを頂きましたw

「みんなでテスト」予定日、新しくお知らせ来ました。一回目のは流れたの。 

新しいのは  7/31、8/1って・・・世の中は夏休みですけど、 私仕事><!

 

>パンヤのこと

7.19-8.2まで大絶賛 ルーシアのお誕生会をやっていますの☆ これは頑張らなくてゎ・・w

今年は(去年途中で止まった)水着祭り、続きやれるかしら?^^;

 

>TWのこと

6/30にオフイベがありました! 自分、応募しそびれましたけどねw

そして・・・ 「テイルズウィーバー ファン感謝祭2012」でレベルキャップ開放を含むアップデート情報が公開に。エピソード3の開発も発表 (4亀より抜粋

上限lvが255→265へとか。属性システム、TW垢内での共通倉庫、EP3制作・新キャラ紹介etc

盛り沢山です(++[ぴかぴか(新しい)]  イソレット、楽しみでーすw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。