SSブログ

久々につぶやいてみる(つぶやきpart6 [日記(日常/その他]

こんちゃ^^♪ お久しぶりです    お久しぶり過ぎですって(”?

気づけば・・・1月1つしか書いていないのねん

あれですよ~一月は色々あったからねぇ(と、言い訳してみる

読んでも楽しくないですよ(・ω・) と警告してみる。


一月二週目で・・久々にinしたら(高in率だった)クラメンがごそっりいなくなって大泣きしたり(笑

なんか、考えさせられました。クラチャで普通に仲良かったのに・・・

クラブ去っていったら赤の他人になるんですね? メッセ登録もしていないからもう分からない。。。

私のことが嫌い。嫌気がさした・・そんな感じでクラブ去っていったんだろーなって予測してます。

今までinして・・誰かしらいて、チャットが出来て・・・って楽しい環境にいたから

いきなりパタンっと静かになると・・・なんか辛かったです;

昔の知り合いを偶然見つけて加入させておいて良かった。誰もいなかったら私は耐えられなかったと思う。。

去っていた破壊アナイスさんがね、「いつまでも友達だよ!」って言ってくれたけど・・・

inしたって挨拶ない、狩りやネオテ・夢・鬼哭etcに誘ってくれない。こんな寂れた関係でも友達って言えるのですかね?! 今まですっごくお喋りな方だっただけに、辛いです。。。

いつになったら・・綺麗さっぱり忘れることって出来るんですかね?

自慢じゃないけど、仲良くなった人の名前っていまだに覚えているのってあるんですよね(苦笑

レンムからゼルナへと変わり・・・いまだに来ていない人が沢山います(メッセフレンドね

ジャランsいつになったら帰ってくるのだろうか(”

めろ茶sエミュアsたかねこsジポニカs・・・今何をしているだろうか(” 皆会いたがってますよ><ノ

他に・・・剣士喰いルシsフェルミs桃月s奏宴sエキンドゥs祖肉s(あえてこちらで記しますかw)デデンs朱泡sシャルウィーンsジナちゃ・・れたすs雛賛sタヌキsasas・・・・良くこんなに思い出せるゎwwww

って書いていたら脱線し過ぎたって?w


えっとぉ・・・一月末に、レア三倍が来ました!!!

皆さん如何でしたか? 私は・・・。テチの方は紋章買って、時々メモワール使用して五倍にしたのに・・・デリセN1N2の鍵が1つづつ出たぐらい。。サブの破壊アナイスで(lv低いから)ウサギさんと猫さん狩ったら・・・京劇仮面が6個?8個?

ってか京劇仮面ばっかり降って来ましたよノノ 密かに懐中時計狙っていたんやけどね(” そっちはさっぱり・・w


今までテチがメインでしたが・・・(昔、アナイス来たらメイン交代するw)って良く言ってたな(”

はいっ!! 交代させます!  テチってさー補助も出来て万能だけどさー(初心者さんのサポとかもね) シオンカンで公平とかだとテチさん優遇されるけどさ、テチをそのLvまで育てるのが・・はっきり言ってしんどいです><ノノ

うちのテチはぶっちゃけ器用貧乏かと・・w あと無駄に合成運が良い(レア運無さ過ぎ;

なので、テチに変わり、アナイスで(サラちゃんで)シオンカンのその先を目指します!

最終目標は破壊アナイス。現DEFクマ(&メトラアミティエ) デリンセヒルボスオールクリア後に破壊になりますの。

ってな感じでTWプレイ中~。

  ~~~~~

あとは日常なことでも(

14日、帰り道、家の坂で足がもつれ・・・両膝擦りむきました(TT

そういえば去年も氷の上で滑ってお尻打った記憶が・・・ry


 

一月末に実装されたEP2CP7に出てくる『カリル家大邸宅』

人形師カリル。彼が作った動く人形が徘徊する邸宅。

私はこれを読んだ時、『トルシェー屋敷』のパクリかと思いましたよ(byGE

トルシェー屋敷:錬金術師トルシェーが作った動く人形が屋敷内を徘徊する。プレイヤーはこのお屋敷と関わり・・・人形カトリーヌ作成を手助けし、自家門に迎え入れる。

ねッ 似ているでしょ?w


タグ:つぶやき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。