SSブログ

v姫茶羅v Lv・・・246になりましたw [TW]

こんちゃ♪ お久しぶりです・・w

ボタンを押せば246ですよ~。 そう!ラズママのLvまで追いついたのですw

姫茶羅(きさら)改め、サラちゃんの快進撃を↓

2013.1.28  祝Lv200達成[ぴかぴか(新しい)]

2013.2.1   Lv206に。

2013.2.2   デリンセヒル進入クエ「審問」で時間内に倒せず詰まる。

         長寿のお守り+修練の紋章+ハゼ肉で狩り。 Lv206→215へ。

2013.2.3   Lv215→222に。

2013.2.4   Lv222→229に。

2013.2.5   Lv229→233に。

2013.2.6   修練の欠片も使用しだす(トリプル修練+肉?) Lv233→240に。

2013.2.7   (長寿のお守り切れW修練へ) Lv240→243に。

2013.2.8   Lv244に。 そろそろ快進撃が止まりそうな予感( 紋章も最終日?

2013.2.10  Lv245に[ぴかぴか(新しい)] 精霊の森や岩石高原のクエをやったり革命・ハゼで稼ぎました。


Lv206 でデリンセヒル進入クエスタート。「審問」にて時間内に倒せず

Lv215 でも「審問」無理でした><;

Lv233 でもクリア出来ずに;; 時間内に倒せたけど~カードが落ちてくれなかった気がする(”

Lv240 でやっとクリア[黒ハート]   

ちなみに、クマDEFですノ アノちゃのblogで気づいたんだけど、クマさんの攻撃ではカード落とさないんですって。アングリピクシーを使うと良いらしいです♪

これからデリンセヒル進入クエをやろうと思っている貴方! 一度、リンクの『あの椅子借りる』を見ることをオススメしますv


タグ:TW アナイス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。