SSブログ

つぶやきpart7なんだな [日記(日常/その他]

こんにちゎ^^ お久しぶりです(”

blog・・・放置してましたw(ぇ

 

まぁ、最近の近状なんかをつぶやいてみますかなー。

 最近はもっぱらTWオンリーですなw

<まどか☆オンラインのこと> 気まぐれで、久々にやってみたら・・lv上限が上がってたよ! なんか色々アナザー作品?(おりこマギカとか)とコラボもしているみたぃ。  ぁ今回の夏服を着たシリーズは可愛いと思いましたw

 

<TWのこと> 5/25にオフラインイベントがありました~。 母上の誕生日だったので行かなかったけどね(”

&一人で行っても楽しくない><;  そのオフイベにて、8/7のメンテにて既存のEP1、EP2がプレイ出来なくなるという情報が!!  ってなわけで、最近はCPばっかりやっておりますw

私の持ちキャラで一番CPが進んでいる子といえば・・・・ジョー君なのです! まずはジョー君のCPをやっております☆

昨日、EP2CP8の慟哭の塔6Fまで行きましたよん。 ただ・・wikiを見るとlv240↑推奨?

ぇ・・・うちの子やっと230になったんですけど(” 武器もまだモナクシですよ。。

(ベイラス武器は既に購入済みだったり・・・w

6Fのボスさんを10分以内に倒すとかーちょっと(ry

そろそろ詰まって・・きた・・よ・・かんw

姫茶羅の方も進めるかのー(”   相方がEP2完結羽を狙っているので、こりゃ私も入手してお揃しなくてゎwなのですよ。

 

<リアルのこと>只今、大絶賛居候中ですw(くるみと((・ω・))  ぇどこにかですって?・・・・内緒///

 くるみと二人で遠出中なのです♪

 

久々に来たら、左の横サイドがなんか変になってる。。(”

なぁんもいじっていないんだけどな^^;


タグ:つぶやき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Lv150イサック久々のつぶやき part8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。