SSブログ

久々のつぶやき part8 [日記(日常/その他]

こんばんちゃ^^♪ お久しぶりなのです

 

 前回の更新から・・・二ヶ月ぐらい経ったかな? 常に気まぐれなのですよ(←

まぁ、適当につぶやいていきますかな

先に速報です☆

とうとう別館を作りましたーw 去年からずーっと URL・タイトル迷っていたのに・・。

小説書きたさでがんばって作っちゃいました><ノ

 

そういえば左のblogパーツ、表示されていないのがちらほらありますね(”

何故表示出来ていないのかは本人にも分かりません・・w

別館に、アクセスカウンター置きたいんですけど~ 何か可愛いデザインのありませんかね???

 

あとはー【TWのこと】

EP2完結、新生テイルズウィーバー、イソレット実装・・・色々ありましたね(”

EP2は・・・Myキャラでは完結出来ませんでした><! ジョシュアでも姫茶羅でも8の塔まで行ったんだけどー火力足りなくてね(”;  物語はラストまで見ましたよw  友達が見せてくれましたーw

なぁんか・・・綺麗な終わり方でしたよねぇw 最後見終わって・・・お腹いっぱいでしたw その後TWをやる気力がなくなるぐらいに(

最近はー、inしたら講義ばかりうけております☆

うちの姫茶羅ちゃんの状態はー 強さ10 知性4 魅力11・・・・ぅん馬鹿な子ですね(”

(姫に似て・・・〈ぇ

あとーイソレットも作りましたよ☆

相方と一緒に育てております。 只今  チャントでlv149ーw

フィールドのクエストを受けるだけでガンガンlvが上がりますね♪

 

他のオンラインは今のとこしてないかな(・ω・)

 

そうそう、最近FF14がひじょーにやりたいです><  相方が始めたのですよ(”ノ

自分、キャラメイク大好きですしw 職に召喚士があるんだもーん(++

世界観、超美麗ですしw  ・・・ここなら、新たなサラちゃんの物語が描けそうな予・感☆


タグ:つぶやき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。