SSブログ

姫茶羅、覚醒したー><b [TW]

こんちゃ♪ お久し(?)ぶりなのです。

TW、大型アップデート後、私が狙っていたのは 姫茶羅とジョー君の覚醒(”

 

アナイス覚醒☆.jpg 

昨日、姫茶羅が覚醒しました♪

青いオーラですよ(**!  青いオーラーw(><ノノ

テチの覚醒の時は、色々助けて頂いたのもあって、自力は今回が初ですのw

 

エミール教授の課題編.jpg

 

アナイスが武器を持っているシーンも珍しいのでパシャリ[カメラ]

今までCP中はクマさん抱っこでイサックや皆に守られていましたからねー。

アナイスは3タイプあるのに・・・、CPではどの型になっているのか気になっていました(”

んー。。。これを見ると破壊なのかな?

イソレットでインスタンスダンジョンやってましたけどー、適正?いやいや(相方と)背伸びしていたのでボス戦とか結講時間がかかっていたのにぃ・・・。

姫茶羅だとサクッと終っちゃいましたよw 流石lv251守護アナ?w 

 

ってかね・・、覚醒したのに祝ってもらっていないです><;

ぶぅーぶぅー(’’  200lvになった時も(盛大に)祝ってもらってないな。。。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。