SSブログ

バレンタインがホワイトデーになった(≧∇≦)ノ [FF14]

こんちゃ お久しぶりです。姫ですw

ぁリアルの話ね(” 

二月に入ってから定期的に雪が降ってますね~。 別に僕が降らせているんじゃないんだからね><!

最近はFF14ばかりやっておりますw 

公式の日記にばかり書いていました・・w

だって向こうのが手軽だしぃ色々コメ頂けるんだもんw

ここはコメないのが難点かのぉ(”

FF14内で、大絶賛バレンタインイベ中ですのーw

女性キャラだとピュアハートチョコ、男性キャラだとビターハートチョコ。

途中のクエストで、ピュアとビター1つづつ持ってこい!と言われ・・

これぼっちには難しいイベじゃん(><;) ってちょっと嘆いたり、

ぁ相方からちゃんと頂いてコンプしましたよw

ffxiv_20140211_211247.jpg
 女の子のデザインはすっごく可愛いです(≧∇≦)ノノ

また、赤がサラちゃんに良く似合うじゃ~んww

しましまニーソもpoint高いですよね(”♪ 

ffxiv_20140211_210004.jpg 

背中合わせってなんか好きなんだよねー(・ω・)

↑盾とヒーラーやってたりすると、 「俺の背中はお前に任す!」的なのに萌える今日この頃です(≧∇≦)ノノ

ffxiv_20140211_211750.jpg

良く見ると、バレインタインにちなんでお菓子作りの小物があったりこんなとこに懐中時計がある!・・・と面白いですw 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。