SSブログ

ジョシュアのEP2CP5ーその3(後編) [TW]

(3/26)にCP終わらせてまいりましたw

ミニゲームを終わらせた後からどうぞです☆  ミニゲームですか? wiki見ながら根気良くやればなんとかなりますw あとはCP愛さえあればw

TWCI_2010_12_2_23_29_15.jpg

 

TWCI_2010_12_2_23_29_37.jpg

配役がけっこう面白かったですw クロエが神役なのは、ジョー君が配慮したのかなっと思いました。

TWCI_2010_12_2_23_30_16.jpg

TWCI_2010_12_2_23_32_9.jpg

TWCI_2010_12_2_23_32_26.jpg

TWCI_2010_12_2_23_33_23.jpg

(クロエ嬢がキレて・・)舞台は思わぬ方向へ~。 で物語を終わらせる方向に↓

TWCI_2010_12_2_23_34_21.jpg

TWCI_2010_12_2_23_34_38.jpg

そして海岸に戻されました。

TWCI_2010_12_2_23_36_55.jpg

TWCI_2010_12_2_23_39_37.jpg

そして参加チケットも無事に入手し、シルバースカル予選へ↓

TWCI_2011_3_26_20_56_26.jpg

全員予選通過☆ そして本戦リストにボリスとナヤの名前を見つけた一同は・・・。(続く)

TWCI_2011_3_26_21_2_5.jpg

↑町の住人たちが劇場の話をしていた時のイラスト。ってかこれEP2のOPのシーンじゃないですかww

 

やっとEP2CP5クリアしました☆ そして続きが! すっごく気になるぅ><ノノ

ネクソンさん続きまだですかー??[目]

次はとうとう全員合流かっな?かっな??   あと、早くアナデルが見たいですー>< 

ってかCPで彼女見たさにイサックを作ろうかしらと思う今日この頃w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。